2018年お気に入りの曲(今年の振り返り前に)

 記録残すの大好きマンなので毎年その年に好きだった曲をTwitterに残すようにしている。そろそろその時期だ。ちなみにその年リリースされた曲、というよりは自分がよく聴いた曲。

  それをたまに振り返ろうとするとTwilog先生に頼らざるを得ない。よく考えたら気まぐれなTwitterちゃんのことだからいつ外部サービスとか使えなくなるかもしれないし、せっかくこのブログを動かしてるわけなので、過去分をここにまとめておくことにした。ツイートをのせるだけなんですけども。

   

  

 

  

 

 

 

    

  

  

  

 

   

  

 

 

   

 

  

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 見事にメジャーアイドル、いや秋元康のオタクと言っても過言じゃないですね。それはそう。もっと正確に言えばSKEとSTUと=LOVEのオタク。

 

 この時、順位は書いてなかったけどトップ3は上で取り上げた順かな。

 

 今年はこの時よりもたくさんピックアップしたい曲が多いなぁ。よい出会いが多かった、ということで。